公式通販がリニューアル・オープンしました。

【 カラーズコスメ通販サイト 】

謹啓
残暑の候 日頃より「うる肌うるり」並びに、株式会社カラーズをお引き立てくださり誠にありがとうございます。

厳しい残暑に加えコロナウイルスが猛威を振るう中、皆様におかれましては何かと不便な毎日をお過ごしのことと存じます。

さて、この度、うる肌うるり公式通販サイト(旧サイト)は、【カラーズ コスメ公式通販サイト COLORz COSMETICS (新サイト) 】へリニューアルオープンいたしました。
このような厳しき折、リニューアルオープンできましたのは、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますことを願いつつ、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

まずは略儀ながら、書中にて開店のご挨拶を申し上げます。

謹白


COLORz COSMETICS
カラーズ コスメ公式通販サイト

カラーズ コスメ公式通販サイトでは、敏感肌ブランの「うる肌うるり」に加え、メンズコスメ「renova レノバ」、コロナ禍で必須のマスクなどを取りそろえております。

■パスワード再設定のお願い
お客様の会員情報(保有ポイント、ログインID(メールアドレス)等)は新サイトに引き継がれておりますが、パスワードの再設定が必要となります。
お手数ではございますが、パスワードの再設定をお願い致します。
パスワードの再設定方法はこちらをご覧ください。